

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
成長・・
母の日・・・

そろそろ うちも・・がき2人に教えてやらんとなぁ・・


わし。 「ごん。わかば。 今日は 母の日っちゅうてな 母ちゃんにありがとぉっち 感謝する日なんじゃ・・」

ごん。 「あっ なんか学校で聞いた・・事・・ある・・ような・・」

わかば。 「・・・・・???」

わし。 「ま、まぁ・・とにかく 今日は 母ちゃんの為になんかしちゃろぉの♪」

ごん。 「・・何を?・・」

わかば。 「じゃぁ 公園で一緒に遊んであげるぅ!」


ごん。 「お前が行きたいだけやろぉ!!」


        ごん も・・・少しは成長したようじぁな♪

わし。 「じゃぁ ごん。どげぇするかぃ?」

ごん。 「もっと 母ちゃんが喜ぶ事・・・・・ん~~~とっ」





              「ゲーセン!!」




    わし。 「・・・・こん アホウ共・・」 



こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))




今日の わし。 | 20:04:45 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
母の日は嫁様の買い物に付き合っただけでした…(汗)

まぁ昨日、チビ2人を子守りして、
嫁様をスロ屋に行かせてあげたんで、
今日はその代休ですw

しかし子供達は色々と面白発言してくれますよね~♪w
家の下のチビは言葉を覚え始めで
意味はなんとなくしか分からんけど
面白い単語ばかり話してます…w
2006-05-14 日 23:49:38 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
母の日に何かしてあげたいって気持ちは
成長ごとに変わっていくでしょうね~
で?ごんくんはゲーセン?わかばちゃんは公園に
ママを連れてってあげたのかな?笑
2006-05-15 月 05:51:50 | URL | Aloha #- [ 編集]
冬夜殿@
>嫁様をスロ屋に行かせてあげたんで
し、しまった そんな手があったか・・・
わし。も そぉすりゃぁよ良かった・・・

確かに 子供が言葉を覚えたての頃は 変な単語ばかりじゃなぁ♪
でん それが 結構楽しいのぉ(*^▽^*)
・・・うちのわかば。は・・・未だに 変・・


Aloha殿@
結局・・・何処にも連れて行かんかった・・・・
いつもの・・・日曜日・・
来年こそは ちゃんと・・・
毎年 そぉ・・・・思うんじゃが・・
2006-05-17 水 02:38:40 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
