

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いやっ・・
昨日の夜のチェックで 今日上げてきそうな ジャグラーに10:00着席・・

いつものごとく 変更チェックをして・・まずは OK!

2Kで ピカリ! BIGを皮切りに100G以内に B3 R2 のジャグ連♪

ここからも ハマリ無く順調にコインが増え続ける・・・

機嫌良く 打ちよったら 隣で打ちよる おっさんが・・ピカリ

10数回 回すも・・・揃わず・・・

おっさんの持ちコインが無くなりそうじゃったんで・・・

わし。 「揃えちゃろうか?」


おっさん。 「いい!!」


・・・ま、まぁ 自分で揃えたいんじゃろぉなぁ・・

        ・・・じゃが 言い方ちゅうもんが・・・

さらに コインを買い足して10数回 回すも・・・揃わず・・


  ・・・・店員を呼んで・・・揃えちもらう・・・REG


この おっさん 事もあろぉか揃えちくれた 店員に文句を言うちょる・・

おっさん。 「なし! BIGで揃えんのかぁ!!」


         ・・・こんな おっさんに押してやらんで・・良かった・・



わし。の台は その後も順調で BIG 38回 REG 18回

久しぶりの充実した ジャグラーじゃった・・



家に帰ると・・・

ごん。は もう寝ちょったが・・・わかば。がまだ起きちょる・・・

わし。 「はよぅ寝らんか」

わかば。 「・・・・・・・・・」

じっと 悲しげな顔で わし。を見ちょる・・・・・

わし。 「どげぇしたんかぁ?」

わかば。 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わし。 「・・・・・なんじゃぁ?」


嫁。 「さっきな わかば。が わがままばっかり言いよったけん・・」

   「もう あんたなんか いらん どっか行きよ!!」


   「もう 捨てる!!」


     「・・・・っち 言うたら わかば。が泣いてな・・」


   「そしたらなぁ わかば。 あんた何ちゅうたかなぁ・・」






わかば。 「・・・父ちゃん・・・たすけてぇ・・もうしません・・だから父ちゃん・・たすけてぇ・・・」







 な、なんちゅう かわいいやっちゃ♪



わし。は 両手を広げ 「わかば。来い!!」


わかば。 ・・・・・・





         

           
           


 


           首を・・・横にふりながら・・・







                「いやっ・・・」







      絶対に 助けちゃらん!!

    

誰か・・わし。を助ける為に・・・・押しちくれぃ

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 02:40:36 | Trackback(0) | Comments(7)
□ コメント □
ちょっとうるうるしちゃいましたよ~
わかばちゃんがママに怒られてるのを
想像して、その後わし。さんを求めてたなんて・・・
やっぱ可愛い娘ですね?わし。さんの事が
だ~~いすきなんですよ、きっと!
助けてやってください。笑
2006-05-17 水 02:59:28 | URL | Aloha #- [ 編集]
こんにちは
前にジャグ打っていて隣のおじいちゃんが揃えられなくて見るに見かねて
おいら「押しましょうか?」って言ったら
爺「いい」ってぶっきらぼうに答えて自力でBBを揃えた後、さっき店員に揃えて貰ったらバケだったからって言ってた。
まぁ、おいらも人の押すとツキが逃げそうな感じがするので基本的には、押さないのですがランプがずーっと点いてるのが気になって、気になって・・・
ジャグってペカッた時にフラグ決まっているんだよね?
いくらぐりってもBB狙ってもバケはバケなのに・・・
2006-05-18 木 00:29:12 | URL | りゅうじ(ギャブ中) #- [ 編集]
しんけんかわいいなあ(*/∇\*)キャ
「いやっ」の一言がまたGOODや!!!
いい娘に育つわきっと!将来が楽しみやなあ★
2006-05-18 木 21:29:38 | URL | みりん #- [ 編集]
ひどー!
かわいくないオッサンですなぁー!
コイン買い足してまで粘るなんて・・・(笑)
目押ししてあげなくてよかったですね。
揃えても恨まれちゃう!

ま、かわいいのは
わかば。ちゃんで十分ということで♪
2006-05-18 木 23:51:25 | URL | ピノコ #- [ 編集]
俺もありました!!
南国を打っているときに隣のおじちゃんが「キュイン」!!
でも、そろえれない。
押しますか?っていったらい「いらね!!この方がちょうちょうとぶんだよ!!」
結局、店員に押してもらい、蝶々は飛んでなかったですけどね(^^;)
2006-05-19 金 12:19:21 | URL | 7Star #- [ 編集]
Aloha殿@
そ、そうかのぉ やっぱわし。の事・・大好きなんかのぉ♪
Aloha殿に言われたら・・・
        助けちゃろぉかの!!

りゅうじ(ギャブ中)殿@
お久しぶりじゃぁ♪
確かに・・わし。も普段 人の台は頼まれるまでは押さん主義じゃが・・こん時は 手持ちコインが無くなりそぉで 買い足しそうじゃったんで(6枚交換)
まぁ こんなおっさんは 何言うてん解らんじゃろぉが・・


みりん殿@
わかば。の将来?・・・想像が・・・つかん・・
確かに 今は・・とってもかわいい?が・・・
あと どれくらい一緒に 風呂に入ってくれるんじゃろぉ・・・



ピノコ殿@
ひどいじゃろぉ! かわいくないじゃろぉ!
わし。も もう少し歳をとって目押しができんようになったら・・こうなるんじゃろぉか?・・
>ま、かわいいのは
  わかば。ちゃんで十分ということで♪
                   ・・・わし。は?

7Star殿@
やっぱ 何処にでん おるよなぁ・・訳解らん・・おっさん・・
こんな おっさんにならんように 日々勉強しよう・・と思う 今日この頃・・・


2006-05-19 金 17:29:47 | URL | わし。 #8mWH1XIU [ 編集]
みりんは幼稚園まで父と風呂に入りよったで!!
小学校あがったら弟が生まれてから、姉としての自覚が芽生えたんかしらんけど入らんなったなあ~~
わかば。ちゃんもそんくらいまでは入ってくれるんやねえかなあ??
2006-05-20 土 23:34:41 | URL | みりん #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
