

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
育つ?
今日の稼動は・・・

ダラダラ ダラダラ・・・・・ジャグラー・・・

5KでBIG から増えもせず・・・減りもせず・・・・・・

あまりの 展開に 嫌気がさし・・・とりあえず・・3K程 プラスでヤメ・・・

他の台も あんまり出ちょらんのを確認して・・ちと早目に終了・・



家に帰ると・・ごん。が1人でゲームしよる・・

わし。 「また ゲームか? 他にする事無いんかぁ!」


ごん。 「無い!!」

     
          無いんかぃ・・・



何か・・・ちと小腹・・・減った・・

 台所をごそごそ探し ピスタチオ 発見!!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 食いよったらごん。 もやって来て 一緒にポリポリ・・

ごん。 「おぉ! 父ちゃん うめぇなぁ こん豆!!」

    「これっ 何ちゅう豆なん?」

わし。 「ピスタチオ・・」


ごん。 「・・・・・ピストル王?・・・」






          ・・・・どぉして・・・そぉ聞こえる・・・





ごん。「・・父ちゃん こんなん食べると ビールが飲みたくなるんじゃぁ?・・・」


わし。 「・・・おぉ・・・そぉじゃのぉ・・飲みたいのぉ・・」



い、いかん いかん!! ただでさえ だらしない生活をしよるのに・・

こんな 陽の明るい内から飲みよったら・・・いよいよ だらけちまう・・

<悪魔> 「今飲むと うめぇぞぉ! きっと!!」

<天使> 「ダメですよ・・こんな昼間っから・・」

         

        出てきよった・・・わし。の心の中の2人・・・


<悪魔> 「何故か 昼間のビールは うまいからのぉ・・飲んじゃえ・・」

<天使> 「ダメです!! 人間として最低限のモラルを持ちましょう・・」

<悪魔> 
「やかましぃ!! 飲めぇぇぇええ!!」

 
  ダ、ダメじゃぁ・・・負けそぉじゃぁ・・・


    今、飲んだら・・・わ、わし。は・・・・・・




        ( ̄-  ̄ )ンー 待てよ・・・・・


         
          そういやぁ わし。・・・・・・すでに・・


















   ダメ親父!!じゃった (*^▽^*)



「ごん。! ビールをだせぇぇええ!!」



<天使> 「・・・・本当に・・ダメな・・・クソ親父・・・」

わし。 「いやっ クソ・・・じゃなく・・・ダメ・・・・」


<天使> 「どっちでん 一緒じゃぁぁあ!!」



             ・・・・・はいっ





ふと ごん。を見ると・・・ピスタチオの殻を お椀に入れち・・水に漬けちょる・・・

わし。 「ごん。お前・・・何しよるん?・・・」


ごん。 「(‥ )ン? いや・・あんまし美味しいけん 育てようかなっち・・」



     ・・・育たんと思うぞぉ・・・・しかも殻じゃぁ・・・


押してくれたら・・育つかも・・

こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))











今日の わし。 | 19:54:40 | Trackback(0) | Comments(9)
□ コメント □
確かに止められない止まらない~ってついつい
食べてしまう魔の「ピスタチオ」!あれは美味しい~
ですからね~。ビールの誘惑に負けたと言うか
悪魔の囁きに負けたわし。さん・・・・爆
でも、ビールとの愛称がまたたまりませんね?^^
しかし、、、ごんくん。。。。余りの美味さに
育てよう~って思うその発想素晴らしいのでは?笑
2006-05-20 土 04:25:25 | URL | Aloha #- [ 編集]
うぃ~…♪
飲みたい時に飲む!!!
全然OKやないですか~!
俺も今日は明るい内から
ゴクゴクとやっとりまっせ~♪w

昼間の疲れでもう…
  寝そうやけどね…zzz
2006-05-21 日 18:08:41 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
きゃぁ!!!
ごん。ちゃんかわいい!!!

ビールよりも、ごん。ちゃんの可愛さに惹かれてしまい
ましたw
2006-05-24 水 07:40:17 | URL | 羅夢 #- [ 編集]
おひさです
がんばっちょりますねぇ!ジャグラーもとうとうFinalとなりいよいよ5号機がホールを席巻の時代・・・スロは厳しいですよね・・。俺はとうとうスロリーマンになってしまいましたがお互い頑張りましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006-10-01 日 13:13:18 | URL | ジャグマール3世 #- [ 編集]
ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007-07-26 木 10:37:24 | URL | RunRiot #mQop/nM. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-09 水 14:19:21 | | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-19 土 19:15:28 | | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 金 01:53:33 | | # [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 土 01:41:31 | | # [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
