

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
嫁。
続けざまやけど ちょい嫁の話。
わし。の嫁 自慢じゃないが可愛くない。
でも、昨日 ちょっと可愛い?事件があった。

突然 嫁。が深刻そうに

「相談があるにぃ」「?」
「うちなぁ今日びっくりしたんやぁ」「?」
「でなぁ 整形しようとおもうんやけどぉ」
「?」

立て続けざまに「?」3連発の わし。






なにがやぁ! なんで次の言葉が出らんのやぁ(;`O´)o!

と、思いつつも 嫁の顔があまりに真剣やったけん
ちょっとやさしめに 「で?」 っち聞いてみた。

そしたら嫁。付き合って何日目かよぉ!!
ちゅうぐれぇ~恥ずかしそうな顔で

「今日なぁ 初めて アソコみたんやぁ…自分の…」
「ったらなぁ もうアンタには みせれんっち思って」
「やけんなぁ 手術したいんやぁ。」
「費用がなぁ 26万くらいっちいうんやけどぉ…」


調べとんのかい!!!

さて 世(夜)の旦那様 
あなたの奥さまが こんな事を言い出したら あなたなら どうする!?
 
 1. キレイになることはいいことだと賛成して整形させる
 2. 絶対反対!
 3. 関心なし。
 4. 他の子のを見せて自信を付けさす
 5. そんなことはないよ… と慰める。
 6. ×め まわす。

まぁ わし。がどうしたかは コメントの方で。

それにしても女の曲がり角? 微妙な歳なんやろうなぁ
予測も付かんことを投げかけてちくる (_ _ ;;)/◇" 



今日の わし。 | 00:15:17 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント □
4.です。
まじめに、そうします。
2005-06-28 火 16:14:05 | URL | 友良 #- [ 編集]
友良殿 はじめまして
そかそか 友良殿は 4.なんじゃな^^
わし。の答えは


「全て」


        じゃ。  Σ(=∇=ノノ
         

頑張ったぞぉ そりゃ頑張ったぞぉ~(ーー;)

順番は バラバラ やったけどなっ。

コレばっかりは顔のように表に出ちょらんわけやから
    
他の奴に聞いちみぃ
         ・・・ ちゅうわけにもいかんしのぉ。

コレばかりは わし。がなんとか頑張らんと
嫁の自信を取り戻すのは難しいからのぉ… ( ;^^)

ちなみに4.をしたときは
モロ出しのサイトを使用したんじゃが、
あげんとこは さすがにキレイなお姉ちゃんを使うとる。
その結果 ひとこと

    「みんな キレイじゃん」
                 …って。

さらに 嫁を落ち込ませてしもうた。



2005-06-28 火 18:49:31 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
すげぇー
奥様コワーっ。あ、かっこいいというべきかしら。
たくましそうな奥様で素敵です。

そしてわし。さんがとっても愛されてるのが
ヒシヒシと伝わります。お二人はお似合いですョ。

片目だけ一重なので整形したいなとか
脂肪吸引やりたいなとか考えことはありますが(おいっ)
えっと、さすがにアソコは・・・その・・・う~む・・
ノーコメントでお願いします。。。
2005-06-28 火 22:26:02 | URL | ピノコ #- [ 編集]
友良です。

なるほどですね~。
オイラは、他の子のを見せれば、
「自分と大して変わらないんだ」
と、手術を諦めさせることが出来ると
思ったんスけどね・・・

いずれにせよ、
二人の仲が良いということで
大団円です。
2005-06-29 水 11:56:38 | URL | 友良 #- [ 編集]
[ピノコ殿]
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)ウンウン
怖いぞぉ。
どこにでも 鬼嫁 っちゅうもんはおるかと思うが
自分にとっての 鬼嫁は ただ一人じゃ。
よそ様の 鬼嫁なら 笑って過ごせるからの^^;

だがの。そんな鬼嫁を 一番の鬼嫁じゃ と感じちょるからこそ 皆 寄り添っていけるもんなんじゃなかろうか…。

愛しておる。  …かぁ。
きっと嫁。はこれっぽちも感じてはおらんじゃろう。
わし。自身 「愛しておる」なんちゅう言葉使こうたこともなければ 口を開けば憎まれ口ばかりじゃからの。
だからかの いつも 嫁。はいう。
「なんで他の女には優しいくせにアタシにはつめたいん!」…と。
なんでかなぁ―。 なんでやろなぁ―。

[友良殿]
男もあるじゃろ?

大きい。 小さい。 白い。黒い。剥けてる。剥けてない。元気がいい。 最近たちが悪くなった。…etc

そんなときは やはり周りが気になる。
風呂に行ってもつい目がいって比べてしまう。

男でいう そんな感じだ  と。嫁はいう。
そう聞けば わかる気もして(←最近…の部類のわし。
ちょっとの 真剣になってみた。
友良殿も そんな経験あるかの? (←コレは男として
2005-06-30 木 01:41:42 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
うーん。
私が整形したい!って言ったら、旦那は「やめておけ」って言ってほしいな。。。
お金があったらいっぱい整形したい・・・。
2005-06-30 木 23:28:34 | URL | みさき #- [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
