

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
KE
今までもなっ 
     
      聞いたことはあった

気にはなっちょったんで

      

        その ジ ン ク ス ☆ (〃∇〃) ☆ 


もうすでにお気づきの方もおるかと思うが… 
             もう ちと じらしちみよう

わし。なっ 前を読めばわかると思うが いわゆるギャンブルで生活をなり立てようとしちょる aho―。じゃ

ただ もう 引き下がれん。
前に進む おんりぃー じゃ。

ちゅうことで 日ごろ 占いも信じんければ 霊的存在も信用せんわし。
(見たことはある。確かにある。でも怖いから信じん!)じゃが 今回ばかりは その誰もが口にするジンクスちゅうもんをわし。も信じちみようと 
思い切って 嫁に頼み込んだ。

そう。

 「KEをくれ (。・_・。)ノ」 
             
                   と。

嫁   「・・・」

わし。 「KEくれ」

嫁   「・・・( ̄□ ̄;)」


ちゅうことで、仕事に行こうとする嫁を引きとめ
さわやかな朝日を感じながら 
2人の間だけは あまい夜のように
嫁の パ×ツを さげた。

そしてゆっくりと 手を のばし… 。





「とったぞぉ―!」


さて 後は ササっ と 嫁に服を着せ 

いってらっしゃい(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


嫁    (-゛-メ) ヒクヒク

朝から勝利を勝ち取った わし。

うんうん  負ける気しねぇ~♪

と 嫁の毛。を握り締め10時の開店に走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


が、 わし。の背中に 嫁が ひと言。

    「他の女と話したら 効果ないよ」

マジですかい!?   コーヒー頼めんとですかい!?


でも まぁ 今日だけは 信じてみよう。

ちゅうことで 終日頑張った。





やった~ \(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ!

59000円  お持ち帰りぃ ゲットォー♪

ココ数日 かんなり  ひきの悪かった わし。
ひいても ひいても バケラッタ。

はい。 わし。 誓います。

しばらくは コーヒーも自分で買います。
しばらくは 貴女と以外お話しません。

      皆もどうじゃ? 試す価値あるかのっ?


今日の わし。 | 20:26:55 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント □
これ最高~♪(笑´∀`)ヶラヶラ
KEですか…
俺も試して…( ̄ー ̄ ムフ~
なるべくジンクスは信じない様にしてるんやけど
タバコの位置とか、箱の向きとか
↑実は一番気にしてる(苦笑)
でも、ものすごく出てる時って
気にしてる暇もなくブンブン回してるでしょ?
だから、いつもなるべく何も気にせんと
ブンブン回すようにして、ものすごく出てる時と
同じ様なモチベーションでいられる様に…
↑って、やっぱり気にしてるって事やね_| ̄|○

2005-07-01 金 19:36:03 | URL | 冬夜 #- [ 編集]
ジンクスw
こんにちわぁw
ありますよねぇ・・・ジンクスというか自分なりのルール!わたしはKEではないですがねっ(笑)
Big㊥にジュース飲むとか連チャン㊥は席を立たない!とかです。
でもでも、最近勝てないのでルール変更しようかな~っと思ってます。

2005-07-01 金 22:55:02 | URL | Thoko #z4Y6BXDA [ 編集]
現在4日連続プラス中のわし。
やはり 皆 おのおので
ジンクスをもっちょるちゅうことやな^^
やが、この「KE」に関しては全国に知れわたる
「くちさけおんな」と同じくらいに
なぜか 皆が しっちょる ジンクス。
気にはなりながらも、
「試してみた」という声は聞くことがない。
まさしく「くちさけおんな」を見たことはない。
ちゅう感じカノぅ?

実際 試してみた わし。じゃが…_(^^;)ゞ
さすが 全国に知れ渡るほどの ジンクスじゃ
これは 間違いない! (←長井秀和 風に( ;^^)

是非 チャレンジできそうな人は その後の報告お待ちしておりますぞぉ^^w

2005-07-02 土 15:02:01 | URL | わし。 #DexK2noU [ 編集]
□ コメントの投稿 □
管理者にだけ表示を許可する

Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
