

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ハゲ?
_| ̄|○・・・・・・

ランキングの順位・・・・

あまり気にした事は なかったが・・・・

今日 ふと 何位かぃな?・・・・見て見ると・・・

            見るんじゃぁ 無かった・・・

イヤっ 決して 大して気にはしてない・・・・・・が コレは辛い・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
 


   ちと 自信を無くしたわし。に・・・追い討ちの嫁。の言葉・・



風呂に入り 髪が濡れたまんまで 座っちょったわし。の上から覗きこむように見る嫁。

         「地肌が・・・良く見える事・・・」



わし。 「な、なんじゃとぉぉお!!」



そ、それは・・・   


           は・・・・は・・・・はくっしょん・・

い、いや ハゲ・・・・かぃ?



嫁。 「う~ん ハゲっちゅう訳じゃ ないけどぉ・・・」


わし。 「無いけど なんじゃぃ!」


嫁。 「あぁ もぉ うるさい!! ちょいハゲや!」



            わし。「・・・・・ちょい?・・・」


ダメ親父のうえに・・・・ハゲ親父?・・・


   そんなの いやじゃぁぁぁあ!!


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
 



今日の わし。 | 20:02:55 | Trackback(0) | Comments(16)
屁。
今日は ノーマルAタイプの南国物語を打っちきた・・・

    (‥ )ン? そんなん 無いっち?

あったんやなぁ それが・・・・


          わしの台だけ!!


南国がイベント・・・信頼できるかどうか解らんが・・・

とりあえず 昨日 4連で蝶々が飛ばずの台へ着席・・・・

342G BIG

412G BIG

302G REG

52G  BIG

132G BIG

27G  BIG

202G BIG

17G  REG

37G  BIG

154G REG

22G  BIG

221G BIG

7G   REG


  どうじゃぁ Aタイプじゃろぉ?

         じゃが!!






蝶々が・・・・一回も・・・・・・・飛・ば・ん  _| ̄|○


蝶々を スリスリしようが コンコンと起こしてみようと 何の反応もない・・


蝶々が飛ばんにもかかわらず・・・ 2000枚強・・・


         なんじゃぁぁぁあ

         
               そらぁぁぁぁああ


そうか! コレは南国に見せかけた ジャグラーかぁ!!

どっかに GOGOランプが あるんじゃろぉ

一生懸命 GOGOランプを探しよると・・・

124G REG・・

   蝶々が・・・


     蝶々が・・・・



     

         飛んだぁ・・・・



              しかも・・・8連


                  

                  全部REG!


・・・・蝶々に鼻くそ付けち・・・家に帰る・・





わし。 「ただいまぁ」

ごん。 「父ちゃん おかえりぃ」

わかば。 「父ちゃん・・・うんこ!」

        わし。 「わし。っち うんこ?」

わかば。 「うんち・・・出る・・・」

          早よぅ 行っちこい!!


わし。 「なんじゃぁ あいつは・・・」

ごん。 「さぁ? ただの アホ?」

      わし。「悲しいかな それが お前の妹じゃぁ・・・」


わし。 「ごん!!」

ごん。 「( ̄-  ̄ )ンー」

わし。 「父ちゃん・・・・屁が・・・でる・・・」

ごん。 「勝手にだせぇ・・・いやっ まって・・向こうでだして・・・」

           


            わし。 「もう・・・出た・・・」

 
    ごん。 「くっさぁぁぁあ!」


トイレから 戻ってきたわかば。が・・・

      「くちゃい!!」

2人とも 倒れてしまった・・・・

         わし。の 屁っち・・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       





今日の わし。 | 21:45:14 | Trackback(0) | Comments(2)
ばぁか!
最近 店を変えち 調子いいんですぅ(^▽^)

いやぁ・・・これ以上書くと 自慢になるからなぁ・・・・

でも書きたいなぁ・・・どうしようかぃのぉ?









      やっぱり 書く!!



ここ 3日間で・・・・  32万!!




わし。っち  天才?・・・




家に帰っても にしゃにしゃ 笑いがとまらん・・・・

嫁。 「なぁに? ・・・気色悪ぅ・・・」

わし。「いやぁ・・・(^▽^)」

ごん。「本当に 気色わりぃよ 父ちゃん・・・」

わし。「いやいや・・・・ふっふっふっ・・・」

わかば。「父ちゃん ばぁか!!」

わし。 「そうや 父ちゃん ばぁかでぇぇす(*^▽^*)」

嫁。ごん。わかば。 「ばぁぁぁかっ!!」


     わし。 「いやっ そこまで 言わんでん・・・・」

           「わし。も頑張りよんのぞぉ・・・・・・」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       





今日の わし。 | 20:44:44 | Trackback(0) | Comments(11)
試験。
宅地建物取引主任者。

今日は この試験を受けた・・・・

別に わし。がコレを使って何かしたいっちゅう訳じゃぁ無い。

じゃが これから先 どうなるかは解らんし・・

取れる資格は とりあえず何でん 取っちみようかと

まぁ たまには頭も使わんと ボケてしまいそうじゃし・・・・

こんな 試験は 土木2級を 受けた時以来じゃぁ・・・

    
   まぁ 結果は 12月の合格発表の後 報告するでな♪




試験が終わり 疲れ果てて家に帰る・・・

わし。 「ふぅ・・ただいまぁ・・・」

ごん。 「お帰り♪」

    「どうやった? テスト。」

わし。 「テストっち・・・まぁどうかのぉ・・・難しいのぉ・・」

ごん。 「父ちゃん オレに似て頭悪そうじゃもんなぁ。」



「お前がわし。に 似たんじゃぁぁあ!」




            嫁。「(‥ )ン? 結局 頭・・・悪いん?」


             わし。 「いやっ・・・・それは・・・・・どうかな。」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
       

        





今日の わし。 | 08:45:12 | Trackback(0) | Comments(6)
熱ぅぅう。
今日は 色んな店へ偵察に行く事に・・・


1店目 ・・・朝一じゃと言うのに 客が多すぎて どうも苦手・・

2店目 ・・・客の数より店員の数の方が 多いやん・・(^^;)

3店目 ・・・そこそこ 良さげ・・・「ちと 打ってみるかぁ・・」

まずは 本日の目玉台となっている 263G BR 0回 の鬼武者へ・・

367G BIG!!

114G REG・・・

56G BIG!!!

        256G スルー ・・・・

この店の 状況もわからんので とりあえず ヤメ。

しばらく 様子を見る事に・・・

       3時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...

  「う~ん 中間設定は 使ってそうじゃが 設定5・6は どうかな?・・


見切りをつけち 次の店に・・・・

   全体的に・・・イマイチ・・

      若造が多すぎるのも なんだかなぁ・・・

「(‥ )ン? 花火がある・・・・」

懐かしくて つい 座ってもうた・・

1243Gで B5回 R3回・・・ただいま 247G

   「このまま 行っちくれたら 良いんじゃが・・・」

いきなり 800Gを超す・・・・_| ̄|○

834G 待望の BIG♪

「さて・・・設定判別はどうやるんじゃったかぃのぉ・・・」

思いだそうと してみるが これがなかなか・・・

これを 呑まれち 終了・・ 

                  
                 さて どうしよぉ・・・


  「そうや 前に行った事のある あのかわいいコーヒガールのいる所に行こう!!」

V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で 店に入る・・・


「コーヒーガールが 変っちょん!!」

               _| ̄|○・・・・・

いやっ 今が 悪いちゅう訳じゃぁ無い・・・

       ただ 前のコーヒガールが わし。の好みじゃった・・ん・・じゃぁ・・・

とぼとぼ と帰りかけた わし。の目に映った物は 1412Gの吉宗が 空いちょん・・・

       思わず タバコを投げ入れ 落ち着く為に 店内をウロウロ・・・

設定5・6は ありそうなピエロ・・・

ジャギステで捨てられちょる・・北斗・・・

721Gで 空き台の 鬼武者・・・

   「ここは 天国店かぃ♪」

いそいそと 吉宗に戻り 

1724Gで BIG

24G BIG

193G スルー・・

ピエロで 遊ぶ・・・1500枚増(^▽^)

   


 


   「いい店 見っけ♪」



明日から しばらく通わせてもらいます・・・


家に帰ると・・・

嫁。「ちょうど 風呂沸いたけん ごん。と入ったら?」

わし。 「おぉ そうかぁ ごん。入るかぁ?」

   ごん。「うん!!」

わし。とごん。は 風呂へ・・・・

洗面器にお湯をとり・・・体へかける・・・・




       わし。 「あっ 熱つぅぅう!!」

ちと 飛んだお湯がかかった ごん。も

        
        「あっちぃぃぃぃいい!!」


わし。ごん。 「熱ちぃやねーかぁ!!」



嫁。 「そう? まぁ 冷たいよりいいやろ?」




          わし。ごん。「そういう問題かぁ・・・・」


しばらく 素っ裸で立ったまんま 水で薄め それでも熱い風呂につかる・・・

ごん。「父ちゃん・・・・・」

   わし。「・・・・なんじゃぁ?」

 
 
      ごん。 「この 風呂・・・・体が・・・痛い・・・」



         わし。 「わし。も・・・じゃぁ・・・」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 20:15:56 | Trackback(0) | Comments(6)
アイアイサー!!
今日は一日 ピエロと遊びよった。

今日のピエロは 寝起きが悪く 夕方からようやく機嫌が良くなった。

わし。の体調も ようやく良くなってきたんで ゆっくり遊んだ。

勝ち額は 少ないけど 勝ててよかったです。



        う~ん  小学生みてぇな文章になっちしもうた・・・

じゃが こんな文しか 書けん程 ダラダラした展開で終わった。

なんか最近 ばつぅぅん とした 一発が出ない・・・

万枚とは 言わん・・・せ、せめて 8000 イヤ5000枚でいい・・・

     ばつぅぅぅん が欲しい・・



家に帰ると わかば。は すでに寝てて ごん。は珍しく宿題なんぞをしよった。

わし。 「おぉ ごん。えれぇやんかぁ(^▽^)」

ごん。 「うるせぇっちゃ じゃますんな!!」

わし。 「何ちゅう事 いうんじゃぁこのがき!!」

ごん。 「うるせぇ このババァ!!」

        わし。 「ババァ??」

    ごん。 「あっ まちがえた・・・・」

        「ババァは母ちゃんじゃった。」


嫁。 「なぁぁにぃぃぃい!!」

      
      わし。ごん。 「ひぃっ・・・」

嫁。 「ごん。はちゃんと 宿題しなさい!!」


   「あんたは いらん事言わんで じっとしてな・さ・い」


      わし。ごん。 「(`o´ヾ アイアイサー!!」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))







今日の わし。 | 21:22:38 | Trackback(0) | Comments(9)
ダメ親父。
本日もあまり体調が良く無い・・・

コレっち本当に風邪かぁ?と思える程 熱が下がらん。

35年の人生の中でこんな 経験は初めてじゃぁ・・・

         やが それでん  稼がねば!!

嫁。「そんなに 無理せんで いいよ。」

   わし。 「ほうかぁ じゃぁ 30万渡せんで いいんじゃな。」

嫁。「・・・・いいよ 今月は0円でも。」

   わし。「なんちゅう良い 嫁じゃぁ・・ほんならチョッと 寝・・」

嫁。 「そのかわり 来月 60万!




           わし。「なんちゅう 良い嫁じゃぁ・・・・・_| ̄|○ 」




いそいそと家を出るわし。

さて 何を打とう・・・

体調から 考えち 長時間は打てんやろぉ・・ちゅう事は・・・

昨夜 閉店時に見に来た時 730G回っていた 南国へ着席。

もうろうとする中で 打ち始める事 2G



     「きゅいぃぃぃいんん!!」



             思わず 恥ずかしいくらい ビクッってしもうた・・

これが BIG

この BIGで 蝶々・・・・





                   飛んだぁぁあ・・・



これが 意外と続き BIG 6回 REG 3回

1G ヤメ・・・・

               早々に 店内を 出る・・・

まだ 開店から 1時間もたっとらん・・・

           じゃが わし。の頭の中で蝶々が飛びよる。

わし。 「ただいまぁ。」

嫁。ごん。わかば。 「 はやっ!!」

嫁。「こんなに 早く帰ってくるという事は・・・・」

わし。「アホゥ わし。を誰やち思うちょるんか ダメ親父ぞぉ! 」

嫁。「じゃぁ やっぱり ダメじゃん」

    わし。 「い、いやぁ そうじゃなくて・・・」

ごん。 「じゃぁ 公園に遊びにいこう ダメ親父。 」

      わし。「なんやと このがき・・・」

わかば。 「行こう 行こう ダメ親父。 」

        わし。 「・・・・・このっ」

嫁。 「行ってくれば ダメ親父。 」

             わし。 「 ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ 」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))





今日の わし。 | 18:27:53 | Trackback(0) | Comments(5)
うーん。
うーん・・・

何日ぶりの 更新じゃろぉ・・・

少し 体の調子がおかしくて 今までコレを ほったらかしにしちもうた。

今まで チョコチョコ 覗いてくれた 皆さん 


      m(*- -*)mス・スイマセーン 

今では 体の調子も だいぶ良くなり また少しずつ 更新出来るんで・・


       覗いちくりぃの!! 
 

スロットも 頑張って 稼がねば・・・・

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))



 



今日の わし。 | 09:26:42 | Trackback(0) | Comments(7)
よい。
今日は日曜日じゃが イベントデーなので

がき 2人をようやく 振り切り 昼過ぎに店内へ・・・

「おろぉ・・・今日は出ちょるなぁ・・・こりゃ本気モードかぃ?」

何を打とうか 店内をぐるぐる回りながら・・・吉宗・・

朝一 9Gと30Gの2台が空いちょん・・・

「さて、どっち打とうかぃ?」

9Gの台に座ろぉとした時・・・電話鳴る・・・

電話は嫁。からで こっそり出てきたもんじゃけぇ ちと怒っちょる

なんとか なだめち 戻ってみると・・・

9Gの台に 人が 座っちょん!! 

し、しもうた・・・何も置かずに 離れちしもうた・・・・_| ̄|○

しょうがなく 30Gの台へ・・・

わし。が座った途端 9Gの台が BIG!!

わし。は椅子から ころげ落ちそうになりながら 打ち始めた・・・

<天使> 「もう 今日は打たない方が 良いんじゃない?」

         また うるさいのが 出てきた・・・・

<悪魔> 「いーやねぇか コイツの好きにさしちゃれやぁ」

             さらに うるさいのが・・・・


124Gで BIG!!!

<天使><悪魔> 「おぉ ・・珍しい事もある・・・」

   わし。 「や・か・ま・し・い!!」

この BIGを皮切りに・・

45G BIG

154G REG

387G BIG ( ‥)ン?

24G BIG 「きぃぃぃぃいんん!!」

1G BIG♪♪

301G BIG ( ̄- ̄)......? しかも 俵順押し 8連 (^▽^)

1G BIG

106G REG

426G BIG

25G REG

と ここまで 絶好調!!

<悪魔> 「よい こりゃぁ 高設定じゃろぉ 6じゃねぇか?」

<天使> 「確かに 高設定かも・・・でも吉宗だから・・・」

560Gを超え 店内を回る・・・

             



              ピエロを 打ちよるわし。





<悪魔> 「何やっとんのじゃぁ!!」

     「なんで ジャグラーなんじゃぁぁ!!」 





       わし。 「だって6っぽい・・・もん」






やが コレが大正解♪

2500枚追加して 本日終了(^▽^)

<悪魔> 「こん 臆病者・・・ 」

<天使> 「いやいや これで いいんですよ♪」



帰り際 打ちよった吉宗を見る。








BIG回数 26回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<天使> 「・・・・・・・・・・・。」

<悪魔> 「こん ドアホぅ」

               わし。 「・・・・・はい アホゥです。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))







今日の わし。 | 18:14:46 | Trackback(0) | Comments(7)
かけっこ。
長女 わかば。の保育園の運動会♪

かけっこにダンス・・・わかば。もとても楽しそぉ

見ちょる わし。も楽しくなる。

たとえ かけっこが ビリでん・・・・

      踊り方が おかしくても・・・・

         わかば。が一番可愛く見えるのは 変かぁ?

運動会も終わり 家に帰ると わかば。は みんなにくれる金メダルを嬉しそうに わし。に見せた。

わし。「おぉ すげえやん いいなぁ コレ♪」

わかば。 「うん♪ 一番になったけん くれたんでぇ♪」

        わし。「・・・・・・・・何が 一番なんじゃ?」

わかば。 「う~んとね かけっこ とか おどりとか」

         わし。 「・・・・・本当にそうかぁ?」



      わかば。 「うん!!(*^▽^*)」



        わし。 「・・・・・よ、良かったのぉ」

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))


今日の わし。 | 02:57:13 | Trackback(0) | Comments(6)
大人。
今日も朝一 ジャグラーの判別から・・・

3台目で引っかかるも 投資が16Kを超えた時点で ギブ・・・

未だ 164Gでノーボーナスの 鬼浜。

他に 打つ台も無く・・・・着席。

440Gで BIG!!

      96Gで REG・

         41Gで REG・・
  
           118Gで REG・・・
    
              128G スルー・・・・


   「何じゃぁ そらぁぁあ!!」


少しヤケ気味で 本日 REG1回 343Gの吉宗へ・・・

吉宗に座ると 必ず出てくる わし。の中の<天使>と<悪魔>


<天使> 「またそんな台に座って どうしてちゃんとした立ち回りが出来ないの?」

<悪魔> 「いったれ いったれ!! お前はそんな立ち回りがお似合いじゃぁ」



       わし。「・・・・・・・いったるわぃ。」




541G REG・・

<悪魔> 「ほぅれ 見ちみぃ REGやが こっからじゃぃ!!」

     「<天使>みてぇな消極的じゃぁ 大勝ちはできんぞぉ!!」

        <天使> 「・・・・・。」


62G REG・・・

<悪魔> 「ま、まぁ天国モードに行ったじゃろぉ・・・」

<天使> 「ふっ 本当にそうかな 仮にいったとしても 次もREGかも?」

<悪魔> 「ア,アホかぁ いくら引き弱のコイツでん 次こそは・・・」

          わし。 「おいっ! 何故 言葉が続かんのじゃぁ!!」






106G REG・・・・ヽ(+∇+)ノ




<天使><悪魔> 「・・・・・・・・・・。」




い、いかん わし。の拳がプルプル し始めた。


<天使> 「(^^;)まぁまぁ・・・ こんな日もあるよ」

<悪魔> 「やったれ やったれ お前 昔もグレートハンターの窓叩き割った 事あるやん!! やれぇぇぇええ!!」

わし。 「ちょ、ちょっと待て それは 今から 約20年も前の事やろぉ!! わし。も大人になったんじゃぃ・・・多分・・・」



24G 待望の BIG!!

コレが爺で ハワイ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

その後 56G 42Gと BIG

<天使> 「ふぅ 良かった 良かった(^▽^)」

<悪魔> 「面白ろ 無いo( ̄ ^  ̄ o) 」

193G ヤメ

結局 チョイ勝ちかぃ・・・・

でん わし。 大人になれち・・・・・良かった。

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
 

今日の わし。 | 22:22:34 | Trackback(0) | Comments(4)
夏祭り。
夏の最後の祭りに行った。

屋台に ごん。や わかば。も大喜び(^○^)
 

輪投げ・・・   「どこに投げよんのかぁ」 

金魚すくい・・・ 「おぉ ごん。が一匹すくえた♪」 「わかば。はまだじゃのぉ」

型抜き・・・   「ちぃ・・ ちとかしちみぃ あっ!! すまん。」

くじ引き ・・・ 「なんじゃぁ 2人揃っち 50番台っち・・絶対スカじゃぁ・・・やっぱり。」


花火が 上がり始めた。

国道から みんなで花火を見る・・・ 

      花火っち 綺麗なんじゃが 悲しくなるのは わし。だけ?

花火も終わり 屋台に戻ると 今まで花火の所にいた人々がわらわらと集まって来た。

あまりにも人の多さに 「わし。と ごん。」 「嫁。と わかば。」で はぐれちしもうた・・・・

わし。等は 人を掻き分けち 3周程ぐるぐる回ったが 見つからず

しょうがなく 出口で待つことに・・・・

          しばらく 待ってみるが 逢えず・・・

                  しょうがない 帰るかぁ・・・

2人で 歩いち帰ると・・・・

     わかば。が 綿菓子を ほうばりながら 「お帰り♪」
 
       嫁。も焼き鳥を 食いながら 「お帰り♪」

            「心配しちょったんでぇ♪♪」


             わし。ごん。 「・・・・・・・・・本当かぃ?」 


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   



















今日の わし。 | 08:47:24 | Trackback(0) | Comments(6)
産まれたばっか。
ここ数日 更新しちょらんかった・・・

何故なら 書く事がない・・・

普通にスロット打って 普通にちょい勝ち・・・

こんな くだらん物は 書けんなぁっち思いよったら こんなに間が開いてしもうた。

やが 今日も普通に           ちょい勝ち・・・

     ココ数日 何を打ってん ダラダラした展開が続く。

今月も すでに 半分過ぎた。


そろそろ 一発でかいのが 欲しいところ。





家に 帰ると ごん。が四つん這いになっち プルプルしちょる

          わし。 「ごん。 どげぇ したんかぁ!! 大丈夫かぁ? 」

            ごん。 「( ‥)ン? 産まれたばっかの 鹿。」

    わし。 「何じゃぁ そらぁぁぁああ!!」

ソレを見た わかば。が 手をパタパタさせち プルプルし始めた。

             わし。 「お前は何じゃい・・・・」

わかば。 「産まれたときの 鳥!!」

                 わし。 「・・・・・・・。」

わし。 「それ ちと違うぞぉ こうやるんじゃぃ!!」

変な格好で パタパタ プルプルしちょると・・・・

             突如 嫁。現る!!

        


     嫁。 「・・・・・・何しよんの?」

          わし。「い、いやぁ う、産まれたばっかの・・・鳥・・。」



    嫁。 「・・・・・・そう。」

        

            わし。 「そう・・・や・・。」
 
 
人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   




今日の わし。 | 06:02:08 | Trackback(0) | Comments(6)
ペンダントトップ。
今日は嫁。の 誕生日♪

えぇ えぇ 買いました・・・・ ペンダントトップ!!
 
昨日の夜。 密かに街中へ行き 宝石屋へ・・・

男1人で 宝石屋へ行くには ちと恥ずかしいが勇気を振り絞り 店内へ・・・

店員 「いらっしゃいませぇ♪」

わし。が入った途端 盗難を警戒するかのごとく わし。の傍の来る・・ 

店員 「プレゼントですかぁ?」

わし。 「まぁ・・」

店員 「どの様な物を お探しで?」

わし。 「いやぁ ペンダントトップとやら を・・・」

店員 「・・・・トップだけ は当店に無いんですけど・・」

        わし。 「何ですとぉ!!」

店員 「じゃぁ コレなんてどうですか? チェーンが付いてますけどトップが 外れるので コレをプレゼントなさっては?」

にっこりと微笑みながら 薦める店員。

      わし。 「い、いやぁ でんトップだけで・・・」

店員 「この商品は 大分で当店だけの限定販売でございます。」

     わし。 「(‥ )ン!!」

店員 「しかも この商品に限り このバックもサービスです♪」

        わし。 「買ったぁぁぁああ!!」

       限定やら おまけに弱い わし。・・・・

さて このプレゼント 嫁。に喜んでもらえたかどうか コレを読んでくれちょる 皆さんの想像にお任せします・・・

ポチっと押してくれち コメント入れちくれたら お答えします(⌒~⌒)

人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   







今日の わし。 | 18:25:37 | Trackback(0) | Comments(11)
お前もかぃ。
ごん。も すっかり良くなったんで 今日は稼動。

朝から 北斗を打つが ・・・イマイチ

昼過ぎの時点で -24K

       う~ん どぉしよう・・・

何も打つ台が無く 1時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...

840Gの鬼浜が空いたんで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1026Gで REG(・・、)

42G BIGヽ(;´Д`)ノ

115G BIGヽ(;´Д`)ノ

250G スルー (┳◇┳)

またまた 1時間程 (・.・ )( ・.・)ウロウロ...するが・・

         良さげな 台が 空かず 撤退・・・

      

        今日の所は 負けといてやらぁ!!  チクショ・・ぅ



家に 帰ると ごん。とわかば。が 元気いっぱいに遊びよん。

わし。 「ごん。どげぇか? 調子いいかぁ?」

   ごん。 「はぁ? 何がぁ?」

わし。 「何がぁっち お前の体の調子じゃ!」

       ごん。 「う~ん 父ちゃんの顔見たとたんに 頭いてぇなった。」



 わし。 「なしかぁぁぁああ!!」



わかば。 「わかば。もねっ とおちゃんの顔 見たらお腹痛くなった♪」

          わし。「・・・・・・・・・・。」

嫁。「あっ 私も胃が・・・・」


             わし。 「・・・・お前もかぃ。」


人気blogランキング→
こんな わし。に 愛の手を~  ポチッ となっ (o_ _)o))
   
 





   








今日の わし。 | 19:46:55 | Trackback(0) | Comments(4)
前のページ 次のページ
Profile

      
わし。
今の わし。
一家の「大黒柱」ならぬ
  
「爪楊枝」

でものぉ… みちょけ!
いつかお前ら幸せにしてみせちゃるけん!
黙ってわし。についてコイ!

生息地 : 大分県大分市
年 齢 : 35
性 別 : ♂ 
嫁1人 子供2人
最近 大好きなギャンブルで生きていこうと 15年続けてきた会社を 自主退職。
さてさて♪ 世の奥様方♪
自分の亭主がこんなんだったら
あなたはならどうされますか?
それそれ♪ 世の旦那方♪
自分の人生 あなたならどうする?
あらあら♪ ダメダメ親父♪
わし。は これから どうするぅ!?
こんな わし。に 愛の手を~
"ポチッ" となっ☆
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Entries
Recent Comments
Search
Search this site.
